山きちやっほ〜V

アクセスカウンタ

zoom RSS 白山、お花松原ー北弥陀ヶ原、ピストン、砂防新道ピストン

<<   作成日時 : 2017/07/31 18:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

7月31日ガス
梅雨が明けたのか、まだなのか知らないが、とにかく
今日は天気が良いので、チョト遠くに行って来ました。
駐車地に止めると見た事の有る顔です、何とななきち二人の
横でした、お久しぶりと挨拶をし僕はお花松原と北弥陀ヶ原
まで行けたら行ってきますと先に出発しました。
はなきちさん達は名前通りに花が目当てです。
僕と違いカメラワークが良いので見て上げて下さい。
下山し別当出合で声がかかりふと見上げるとコウちゃん
でした、風貌が違うので分かりづらかったです。
甚之助で泊り星を撮ると行っていたのですが、
雲かガスが凄いので無理かもねと言っていました。

此処で腹が立ったこと書きます、五葉坂を登っていると
沢山の人が降りてきたのですが、その中で坊さんが
沢山下りて来たのですが、登山では上りが優先なのに
譲りともしないので偉いさんに注意しました。
何を修行しているのだろうと情け無く成りました。

北弥陀ヶ原のハクサンコザクラ満開です
画像

標柱
画像

画像


疲れたので明日また載せます。

お花松原よりの花たち
白山シャクナゲ
画像

池の周辺にもハクサンコザクラ
画像

画像

花?沢山咲いていました
画像

コイワカガミとアオノツガザクラ
画像

ニッコウキスゲ
画像

キスゲ群生地
画像

オオバミゾホウズキ
画像

キヌガサは終わり
画像

カラマツソウロード
画像

画像

大汝峰横にコマクサ、駆除しないで欲しい
画像

画像






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白山、お花松原ー北弥陀ヶ原、ピストン、砂防新道ピストン 山きちやっほ〜V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる