山きちやっほ〜V

アクセスカウンタ

zoom RSS 取立山(1307,2m)時計回り周回

<<   作成日時 : 2017/07/03 09:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

7月3日(月)
常連さんから出張ボランティアを頼まれました。
段々と年齢が行く事で病気に成り歩けなく成って
自宅静養なので店に来れないので行って来ました。
それで他の山に行けず地元の山に向かいました。
登山口で出発の準備をしていると1台の車が見え
最近山登りを初めて今日は少し時間が有るので
取立山に見えたらしい、取立は初めてなので
一緒に登って下さいと言われたのでご一緒しました。

行動時間駐車場出発AM11時22分ーこつぶり山12時31分
昼食山談義25分ー取立山1時20分ー夏の駐車場2時16分着

出会った人
ウッチーさん1人、ご一緒して頂き有難うございました。
着いて来れないかと思っていましたが大変な
健脚でしたね、お陰でさまで楽しい山登りでした。

案内板
画像

夏の駐車場、今日は駐車場料金取られず
画像

ヒヨドリソウ
画像

ササユリ
画像

トリショウマ
画像

小アジサイ
画像

大滝、水の勢いが凄い
画像

ヤマボウシ
画像

好きな天空の登山道、ガスが無いので残念
画像

サワフタギ
画像

貸し切りです、白山雲の中
画像

水芭蕉群生地にてウッチーさんパチリ
画像

避難小屋
画像

アカモノ
画像

黄色のニガナロード
画像

後ろ取立山
画像

白のニガナロード
画像

取立山頂上より白山雲取れず
画像

鉢伏山、大長山方面
画像

北岳、経ヶ岳は方面
画像

小アジサイの蕾
画像

白、黄色ニガナのコラボ
画像

ピンクポイ、ササユリ
画像

歩いていると爽やかな風が吹く
画像

ウリノキがカワ(・∀・)イイ!!
画像

花?わかりません
画像


梅雨時期なので駄目かと思いましたが、
何とか雨が降らず楽しい山登りでした。
少しの山登りでもやっぱりサイコーです



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、結構強引にご一緒させて頂きありがとうございました😊怪しい天気で不安な中向かいましたが、山きちさんのおかげで楽しい山行になりました。感謝感謝です。
ウッチー
2017/07/03 18:47
ウッチーさん、今晩は(^o^)/

付いて来られるか心配しましたが
何の何の付いて来られ健脚が分かり
ビックリです、また何処かの山で
お会いしましたら宜しくお願いします。
楽しい山歩きでした。
山きちやっほ〜V
2017/07/03 21:00
取り立て山もお花の時期なんですね。
可愛いお花ですね、ウリノキ。私は未だ巡り合っていないような。。。

あらあら、歩くお花もご一緒でしたか(^▽^)
梅雨のジメジメも吹っ飛びますね☆
へいほー
2017/07/09 18:06
へいほーさん

時間が無かったので手頃な山に行って来ました

久し振りの同行登山楽しかったです(^-^)v
山きちやっほ〜V
2017/07/09 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
取立山(1307,2m)時計回り周回 山きちやっほ〜V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる