山きちやっほ〜V

アクセスカウンタ

zoom RSS バンビライン、比島山(371,7m)

<<   作成日時 : 2017/06/05 15:56   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

6月5日(月)快晴
今日、午前は病院に行く日と出前ボランティアに
行ってきたので高い山には行けず、チョト体ならしに
バンビラインに行って来ました。物凄く暑いのかと
思居ましたが、木の陰らや風が有りとてもそよ風
見たいな心地良い山歩きでした。

行動時間   1時間20分 昼食15分

出会った人0人

登山口に花
画像

画像

画像

画像

後ろ勝山市内
画像

画像

ニガナ
画像

ササユリ
画像

画像

画像

画像

そよ風が旨い
画像

白山何とか見えます
画像

遅めの昼食
画像

緑のトンネルが癒してくれる
画像

今日は此処まで戻ります、
だって線路脇歩き暑いので(~Q~;)
画像

ヤマボウシ
画像

画像

画像

今年も朴葉の葉を取って来て、黄粉をまぶし
妻の好きな朴葉飯を食べました。( ゚v^ ) 美味しい
画像


何だか名前の知らない花が咲いていました。
調べるのが邪魔くさいのでm( _ _ )m
明日も休みなので甲周回しょうと思っています。
少しの山でも気が紛れました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとのハイクでも気分がいいですよね(^▽^)/
朴葉飯って松岡町だけの食べ物かと思っていました。
美味しそうですね☆
お疲れ様でした。
2017/06/09 08:17
普段仕事が室内なので少しでも
時間が有れば足を鍛える為に登ります。

朴葉は妻が山育ちで昔良く取っていた
見たいでです。
でも山登りは嫌いですけれどね
山きちやっほ〜V
2017/06/09 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンビライン、比島山(371,7m) 山きちやっほ〜V/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる